タイトルに書いてあるCSってなんですか?
始めたばかりの人は分からないでしょうが、このCS、LOLに置いて超重要です。
CS:Creep Score
ようするにミニオン(雑魚)を倒した数です 。
何故超重要なのか・・・

それはCSがGoldの主な収入源だからだ!!!


Goldの収入源は敵チャンプを倒す、ドラゴンを倒す、タワーを折る、時間経過がありますが
最も多く稼げるのはミニオンを倒すことです。
敵チャンプ1人を倒すと300G手に入りますが、ミニオンは15体倒すだけで約300G手に入ります。
ミニオンは6、7体のまとめてやってくるので、大体2wave+3体で約300Gの収入です。

ここから大事です!
CSの取り方ですが瀕死のミニオンに攻撃して倒すだけでいいです。
瀕死のミニオンに通常攻撃する、これをLH(ラストヒット)といいます。
わざわざ自分で体力減らして倒す必要はありません、味方のミニオンが敵のミニオンに攻撃して減らしてくれます。
それを通常攻撃でかすめ取りましょう。
最初は難しいですがやってれば慣れます。
カスタムで部屋を立てて1人で練習するのもありです。
ミニオンは10分で100体程やってくるので、80体を目安にLHを練習しましょう。 
ノーマルでは対面の敵よりもCSを多く取ること、敵、味方の中で一番CSを取ることを心がけてPlayしてみるのが良いかもしれません。
相手よりもCSが多ければその分装備差がついて有利になることができるため頑張ってCSを1でも多く取りましょう!
 
豆知識
近接ミニオンは約20G
魔法ミニオンは約15G 
シージミニオン(でかいやつ) は約40G

タワー下でのCS
HPMAXの近接ミニオンはタワー2発と通常攻撃1発
HPMAXの魔法ミニオンはタワー1発と通常攻撃2発
で倒すことが出来るよ!
魔法ミニオンは先に通常攻撃を1発入れてからタワーに攻撃してもらうと、通常攻撃1発で倒せるようになるからCS取りやすくなるよ!